アクセスカウンタ

ひまわり日記

プロフィール

ブログ名
ひまわり日記
ブログ紹介
2006年5月に生まれた娘・ひよりの成長記録

です。日々の出来事や感じたことをのんびり

綴っていきたいと思います。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初★カット
初★カット どう? 似合うかしら(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/31 18:02
もうすぐ春・・・そして料理ネタ
もうすぐ春・・・そして料理ネタ 今日は気温が20℃まで上がるというので 薄着で公園へ出掛けた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/17 20:08
最近の様子と検診
最近の様子と検診 ここ最近お腹の張りがひどくなりPCの前に座るのも辛く 更新する気力もなく時が経ってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/16 19:44
メロンパンへの道
メロンパンへの道 今日焼いた カメロンパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/06 19:55
児童館でひな祭り
児童館でひな祭り 今日は児童館の幼児サークルでのひな祭りがあった。 「おだいりさま」 「おひなさま」 を覚えたひよはその言葉が出てくるたびにニコニコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/05 20:29
検診&ひな祭り
検診&ひな祭り 2週間ごとの妊婦検診。 時が経つのはなかなか早いと感じる。 うれしい反面体重管理も難しくなってきた(^^; 前回からの検診で2週間で1s増えていそうな感じだったけれど・・・ 看護師さんの読み間違い(?)か粋な計らいで(笑)プラス0・4sで済んだ。 現在7ヶ月後半プラス3s。なかなか良いペースでしょうか。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/02 20:06
ご褒美のミニーちゃん♪
ご褒美のミニーちゃん♪ 昨日はパパの買い物に付き合わされたひよ。 というかパパが私に気を遣って連れ出してくれたのだけれど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/23 19:25
小さいおかあさん&検診のこと
小さいおかあさん&検診のこと 今日はとてもお天気だったけれど 外は寒かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/19 18:41
お姉ちゃん
お姉ちゃん ひよの中でいつからかお腹の赤ちゃんが家族の一員として 存在しているようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/14 19:07
癖 癖って遺伝するんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/10 19:56
片付け
片付け 只今片付けブーム。 確かひよを妊娠中もこのブームがやって来てひたすら 片付け&掃除をしていたっけ。 ただお腹が張りやすいのでゆーっくりゆーっくり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 18:48
信じること
信じること 今日は児童館のサークルだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/29 20:46
はさみも上達
はさみも上達 CMでかかるABBAのダンシング・クィーンでノリノリ 前髪を切ったら おてもやんみたい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/28 20:06
予想的中
予想的中 今日は飛行機雲をたくさん見かけた。 飛行機雲を見ると流れ星みたいに消える前に 願い事をしたくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/27 20:30
おくりもの
おくりもの 土曜日。 生前おじいちゃんがひよのお雛様を買ってあげたいと言っていた ということでおばあちゃんが選んで買ってくれたお雛様が届いた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/25 20:59
秘密基地
秘密基地 友達のマクロビカフェへ。 いつ来ても美味しいお料理と温かいおもてなしをしてくれる 私たちの秘密基地。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/23 20:42
赤い傘
赤い傘 おじいちゃん おばあちゃんに買ってもらった赤い傘。 やっと出番が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 19:53
笑顔に負けた日
笑顔に負けた日 本当は買い物してすぐ帰るつもりだったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 20:07
メモ memo
やはり記録しないと忘れてしまう「ひより語録」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/20 20:41
自然と遊ぼう
自然と遊ぼう 今日の東京は気温が15℃まで上がったようだ。 それに加えてお日さまも登場したのでぽかぽか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひまわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる