ひまわり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は朝からハローワークへ延長していた失業手当の申請に行って来ました。
ひよちゃんはちょうど朝のお昼寝の時間と重なったので
スリングでねんね・・・。今日は暖かかったのでお散歩にもなりました。

普通失業手当って3ヶ月間はもらえないけれど
今回は離職理由が当てはまったのか来月からもらえそうです・・・。
子連れで通うのはちょっと大変だけど
頑張ります


午後からはお友達とマックで
ひよちゃん初めて子供の椅子に座らせてみました
画像
なかなか気に入ったようです。

そして最近出来るようになった「いないいないばあ」喃語を披露していました


帰りはベビーカーで午後のお昼寝。
最近ベビーカーでお昼寝が多い。
30〜40分・・・ちょっと少ないかなあ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初マックはひよちゃんは何か食べれたのかな?偶然私も今日昼マックにしました。でも、ドライブスルーでしたが・・
何を言っているのか解らないけど、お話してくれるのは嬉しいですよね!
さんちゃん
2007/02/01 20:58
すごい!!あのマックの子供用の椅子に座ったんですね♪うちも早く座らせてあげたいです。
ベビーカーでお昼寝してくれるなんて、ひよちゃんは親孝行ですね。
うちなんか、ぐずりまくりでママはいっつも抱っこ頑張ってます。。。
まりんぐ
2007/02/01 21:22
ベビーカーでお昼寝してくれるなんていいなあ!!うちはバーにしがみついてキョロキョロするか、泣くか。まだ一度も寝てくれたことありません・・・。
今日も昼間は本当に暖かかったね〜。
ちい
2007/02/01 22:54
ひよちゃん初マック!私も、マックに限らずスーパーなどの子供が座るところ付のカートに乗せてみたいです。
スリング&ベビーカーのお昼寝は、気持ちよかったかな??あずたんは、おんぶでお昼寝が定番になってきました。なので、いつも30分くらいです。
まつこ
2007/02/01 23:36
ひよちゃん、マックデビューですね。お椅子のバーをしっかり持ってなかなかいい感じですね♪
ベビーカーちゃんと乗ってくれてお利口だね、ひよちゃん。ゴトゴト電車みたいな揺れで気持ちよくて寝ちゃうのかもね☆ウチの子は動くようになったらベビーカー乗ってくれなくなっちゃった・・・><
みーちゃん
2007/02/02 00:48
失業保険ってありがたいですよね。
私も結婚の為に退職したので
3ヶ月の待機期間はありましたが、
120日頂いて、なおかつ
職業訓練に通ったので
更に3ヶ月延長+訓練手当て+交通費が
でたのでとても助かりました。
しかも退職前の6ヶ月がちょうど
忙しかった時でお給料も多めに
もらってたのでちょっと安いお給料くらい
出てました(^^)v
ひよちゃん連れて通うのは
大変でしょうが、
もらえるものはもらさず
もらいましょう!!(笑)
やえぼー
2007/02/02 10:27
ひよちゃん、すご〜い(o^-')b グッ!
ちゃんと椅子に座ってますね〜!
子供用の椅子に座れるようになったら、
外食が気軽に出来るようになりますね♪
私も早くrayと一緒に色んな場所へ外食しに行きたいです(*^-^)
rayママ
2007/02/02 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 ひまわり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる